怠け者ブログ〜一生寝てたい〜

普段の生活の中で感じたことや、そのうち投資のことも載せていきたいと思っています。

全豪OPやってますねぇ

お題「行きたい場所」

普段だったら、京都とか大阪とか関西に行きたいなぁと思うのですが、今はオーストラリアに行きたいですね。

なんと言っても錦織選手、大阪なおみ選手が勝ち残っている今大会とても楽しみです😊f:id:kurochachamaru:20190123065106p:image

 

  昔、卓球の全日本を会場で観たときに思ったのですが、テレビで観るのと実際に会場で観るとでは迫力が全く違うんですよね😅当時中学生だったものの、あの熱気というか、独特の雰囲気は一度味わっておくべきだと思いました。ちなみに僕は全日本を観たことで、自分もこの大会に出たいと決意し、高校は推薦で行きました。まぁ挫折したのですが。笑

来年には東京オリンピックも控えてますし、そのような日本で行われる世界大会の機会は多くなると思います。ぜひテレビで応援するだけでなく実際に会場に足を運んで応援してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、そこであなたの人生が変わるかもしれませんよ?